お知らせ

新中学1年生クラスは満席となりました

牛久市ひたち野うしく地区で、生徒様との"きずな"を大切にする「ひたち野きずな塾」です。

 

この度、新中学1年生のクラスが満席となりました。

現在、お待ちいただいている方は、座席に空きが出たり、もう1クラスを設けられるような状態になりましたら、優先的にご入塾いただけるようしたいと思います。

 

また、現在、新型コロナウイルスの対応として、茨城県や牛久市教育委員会の判断に準じて、小学生はオンライン授業、中学生は対面式またはオンライン授業の選択をしていただけるようにしています。

オンライン授業でも生徒様は大いに楽しんで授業に参加されています。

今後も引き続き、楽しく勉強ができるように工夫を重ねていきたいと思います。

-お知らせ

© 2024 茨城県牛久市 ひたち野きずな塾