お知らせ

新中1~3年生の授業が始まります!!

牛久市ひたち野うしく地区で、生徒様との"きずな”を大切にする「ひたち野きずな塾」です。

 

3月に入って、ひたち野きずな塾では、新しい学年の勉強を始めつつあります。

とはいっても、最初は前の学年の復習から、つまり、今の学年の復習からスタートしています。

まさに新しい学年の勉強を始めるのにふさわしい3月です。

 

各学年のクラスの人数状況は下記の通りです。(3月6日現在の状況です。)

☆新中学3年生のクラス受け入れ可能な生徒様人数はごくわずかです。絶対に学力を伸ばしたい生徒様を心からお待ちしています!

☆新中学2年生のクラス:人数的にはまだ余裕があります。このタイミングでのご入塾をお勧めします。今年度の中学3年生の受験生の第一志望校合格率は今のところ100%です。昨年度のこの時期に入られた生徒様の学力の伸びは目を見張るものがありました。絶好のタイミングを逃さないようにしていただきたいと思います。

☆新中学1年生のクラス受け入れ可能な生徒様人数はわずかとなりました。いよいよ始まる中学生活を楽しく過ごすためにも、勉強もがんばれる態勢を作っておかれることをお勧めします。

 

クラスの空き状況や授業曜日・時間など、気になる点がありましたら「お問い合わせフォーム」や「お電話」にてお問い合わせください。

-お知らせ

© 2024 茨城県牛久市 ひたち野きずな塾