お知らせ ブログ

ゼニ―を獲得して、いろいろなものと交換しよう!!

牛久市ひたち野うしく地区で、生徒様との"きずな"を大切にする「ひたち野きずな塾」です。

 

ひたち野きずな塾では、生徒の皆様の頑張りやテストの結果などに応じて、ゼニ―(独自のポイント)を獲得することができます。

詳細は入塾された後に説明しますが、現時点(2024/3/6時点)での最高ゼニ―の交換品は『ホールケーキ』です!

(その時によってどこのどのケーキになるかはお楽しみです)

 

ゼニ―を貯めて、ついにホールケーキをゲット!!!

さらに肩からかけているカバンは、ゼニ―で交換した、非売品の「宇宙桜大使犬ソラのオリジナルバッグ」です

 

日々の頑張りが実を結び、季節のケーキをもらいました!

 

ケーキには「おめでとう」の文字が! 嬉しい Vサイン!!(やったね!)

 

ゼニ―をもらうためには勉強をしなくてはなりません。

頑張れば頑張っただけ、結果に結び付くので、ゼニ―がもらえる仕組みになっています。

ケーキ以外にも、文房具、カード、ちょっとした実験セット、キャラクターグッズなどいろいろなものと交換できます。

また、このゼニ―システムは、単に勉強をするモチベーションを高めるだけでなく、はるか将来に勉強以外に役に立つ仕組みが満載です。

 

アットホームな雰囲気の中で、楽しく勉強することができる「ひたち野きずな塾」

楽しいだけではなく、本当に頭を使って考えて、しっかり脳力(のうりょく)を高めていただきたいと思います!!!

-お知らせ, ブログ

© 2024 茨城県牛久市 ひたち野きずな塾