ブログ

ご卒業、おめでとうございます

牛久市ひたち野うしく地区で、生徒様との”きずな”を大切にする「ひたち野きずな塾」です。

 

この度は、小学校、中学校、高校のご卒業、おめでとうございます。

この時期になると、塾を卒業する生徒様もいらっしゃいます。

ひたち野きずな塾の生徒様ほぼ全員、次の進学先が決まりました。一部の生徒様は入試の結果待ちです。

毎年のことですが、この時期になるとその生徒様一人ひとりとともに頑張り抜いてきた思い出が蘇り、進学先が決まった嬉しさと、塾を卒業する寂しさが交錯します。

 

先日、友人に会ってこの気持ちを話したら、「それは生徒さんが力を出し切るところまでやれた」ということの裏返しだと的確に言い当ててくれました。

今まで気がつきませんでしたが、そう言われると確かにそうだと思いました。

 

ひたち野きずな塾では、一人ひとりの生徒様をよく見て、最大限に学力を伸ばしつつ、声掛け、勇気づけをしながら勉強していきます。

 

さらに、ひたち野きずな塾では、15か月以上にわたって通塾された生徒様には特典として、次のステップ(大学入試や就職時)のサポートを無料で行います。(詳細は入塾された方へご案内いたします。)

ひたち野きずな塾を卒業しても、私から最大限のエールを送り続けたいと思います。

 

全卒業生の皆様が、自分の人生を楽しく自信をもって送ることを心から祈っています。

-ブログ

© 2024 茨城県牛久市 ひたち野きずな塾