ブログ

私立高校合格おめでとうございます

牛久市ひたち野うしく地区で、生徒様との"きずな"を大切にする「ひたち野きずな塾」です。

 

今日は茨城県・県南地区のいくつかの私立高校の発表日が重なりました。

合格発表の当日は、入試当日とはまた違った緊張感があります。

合格発表の結果、、、ひたち野きずな塾の中学3年生の生徒の皆様全員が、受験したすべての高校に見事合格を決めました!!!

 

2年生からグッと理解を深めた生徒様、中3の夏休み辺りからじわじわと力を発揮できるようになった生徒様、12月に入ってから爆発的に実力をアップした生徒様、1月になってがんばりが効いてきた生徒様など、それぞれの状況によって伸びるタイミングが異なります。

年末年始も効果的に一生懸命に勉強して、日々たゆまぬ努力の結晶だと思います。

 

ひたち野きずな塾では、一人一人の状態をよく見て指導をしています。

悔いが残らないようにやり切った生徒様たちが続々と合格を決めてくれるのは本当に嬉しいことです。

全員の合格を心から祝福したいと思います。

 

来月には県立高校入試があります。

生徒様が入試会場で最大限の力を発揮できるように、今年度最後の大仕事をがんばっていきたいと思います。

-ブログ

© 2024 茨城県牛久市 ひたち野きずな塾