お知らせ

2022年もよろしくお願いします

牛久市ひたち野うしく地区で、生徒様との"きずな"を大切にする「ひたち野きずな塾」です。

 

2022年が始まりましたね。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年もひたち野きずな塾がさらに飛躍できるように、より一層、努力・精進していきたいと思います。

 

今年は「子ども未来キャリア創造コース」が始まる予定です。

併せて、学ぶことが楽しくなるような塾内ポイント制度を新たに設ける予定です。ポイントを集めると、文房具などと交換できるような仕組みを考えています。

勉強することに対して、新たなモチベーションを持っていただけるように工夫していきたいと思います。

他にも、生徒の皆様が前向きに深い学びに取り組めるようなミッションも考えていきます。

 

ひたち野きずな塾は、現在、受け入れられる人数に限りがございますので、もし入塾をご検討下さっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにご連絡をいただけますと幸いです。

-お知らせ

© 2024 茨城県牛久市 ひたち野きずな塾